FUJITSU
Worldwide|サイトマップ
THE POSSIBILITIES ARE INFINITE
Japan
富士通ソリューションフォーラム2004

富士通ソリューションフォーラム2004。明日のビジネスに、あなたと挑む。
本フォーラムは終了しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。会期、2004年10月26日火曜日。9時30分から17時。会場、メルパルクNAGANO。

記載内容、リンク先などは2004年度開催時のものです。あらかじめご了承ください。


富士通は、お客様の経営と事業繁栄に貢献するソリューションの提供を目指してチャレンジを重ねています。その一端を「富士通ソリューションフォーラム2004」におきましてご紹介します。
基調講演
環境問題は世界的な資源、エネルギー、また生態系などに関する問題として捉えられる一方で、企業の環境責任、活動の情報開示と言った企業単位の問題としても捉えられます。環境に積極的に取り組めば、社会的な責任を果たせるばかりか、利益を上げることもできます。そのような環境経営とはどのようなものか。本講演では、必要な最新情報を提供し、具体的にどのように環境問題に臨んでいくべきかを、環境の動向を踏まえつつご紹介します。

セミナー
お客様の抱える課題解決に最適な最新ソリューションを具体的にご紹介します。

セミナーの情報等につきましては、都合により変更になる場合がございますので、あらかじめご了承願います。

ページの先頭へ

All Rights Reserved, Copyright (C) FUJITSU